SSブログ

磐田は田舎。エコパはド田舎。 [浦和レッズ]

浦和2-0磐田
俺達の伸二2
(エコパ)

長澤まさみちゃん、好みです。

ということでここ最近のジュビロというと、
インコーとか、じょしこうせいとか、えろえろキーワードだったわけですが、

この試合で伸二へのトラウマ、という新たな項目と、

ワシントンノーゴールの神降臨。

というところでしょうか。

田中誠が退場を喫するまでは、まさしく浦和の独壇場。
パスワークはもちろん、球際の厳しさも非常によい。
モチベーションの高さと、戦術理解の高さ、
何より伸二のミラクルプレー爆裂。
これが最大の勝因でしょう。

不足なことを挙げるときりはないのですが、
達也が負傷退場するまでの試合は、
オジェックが志向する試合展開だろうと思います。

強く、そして華麗な試合運び。

もうあたりまえになってきましたが、
一昔前にはジュビロにやられて地団太を踏んでいた試合運びを、
浦和が出来るようになってきたという証拠。

惜しむらくは、90分はできないし、代役でもまだ不完全、
なんだよねぇ。
長丁場を闘うには控えの選手が重要なんだから、頼むよ。

にしても、ワシはどうしてそこまで外すんだ…。
去年はもう少し落ち着いて決めていた気がするんだけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。