SSブログ

堤という字は堤防にもある。 [浦和レッズ]

浦和1-1G大阪
(ウチ)内小野 (G)山口智
埼玉スタジアム2002

堤に細貝、若い二人がスタメンってのはなんともすがすがしい。

で、この堤。

入り方はちょっと難があったが、
途中からは実に落ち着いたプレーを披露。
なかなか良い選手がベンチにいるじゃない。
細貝は言うまでもなし、だしね。

そしてポンテと伸二は互いを見ながら、実に素晴しい展開力を発揮。

が、しかしだね。

ガンバも特に遠藤を中心に中盤の主力を欠く中での試合で、
決して誉められた内容ではないというのに、
PK止めた山岸のファインプレーもあったのに、
勝てないってどういうことよと。

どうも、リスクを負わないセーフティーさを心がけたのかな、
と邪推してしまうわけです。

バランスも大事だし、負けないことはもっと大事なんだけどね…。

とりあえず万博に行かれる皆様、しっかり勝ち挙げてください。

 

にしても、せっかく小池や西澤も赤星もベンチに入れたなら、
少しでも見たかったなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ROM

サポートお疲れ様でした。
勝ったらメールの一つでもと思っとりましたが、こりゃまた残念な引き分け。
岡野が欲しがっているタイトルですからね。
万博を突破できるように念を送ります!

で、1点以上取れば引き分けでも突破ですか?
by ROM (2007-07-08 23:44) 

はちのじ

ということで念をありがとうございました。


……完敗って感じですなぁ。
悪いところが全部出た!というカンジ。
とりあえず、リーグ戦とACLに集中!です。
by はちのじ (2007-07-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。