SSブログ

風鈴。 [浦和レッズ]

風鈴はチリンと鳴って涼やかさを演出する。

風林火山は猛暑と猛省を促す。

ってことで、小瀬に行きました。暑かった。
とりあえず、感想。

・全般的にJのクラブ間のレベル差が縮まったことを痛感。

・甲府は面白くてよいサッカーをしていたと思います。

・んじゃうちは?

・悪くはないけど、疲れてたよねぇ。

・勝ってほしかったけれども、正直、とにかく疲れを取ってほしい。

・でもね、そんなに選手層は薄くないはずなんだけどなぁ。

・どなぁ。

・って思うのはなんでかな。

・反省点は、山岸と達也が目立つ展開ってのはどうなんでしょうね。

・もう少し攻め手がクローズアップされても…。

・中盤以下の守備の担い手は、今もフルメンバーだと思うんですが。

・でも、守備の綻び(除く山岸)が目立つんだよなぁ。

・そこが甲府のうまさかもね。攻撃的だもんなぁ。ラインも下がらざるを得ないよね。

・とはいえ、バッタバタの試合展開を落ち着かせられないものか。とも思う。

んでね、追加。

・月曜日の親善試合は是非、若手のチャンスにしてください。

・それはともかく、甲府サポ、頼むからトイレで話しかけないでくれい。

・バックスタンドは男子トイレ1箇所(アウェー側)のようで。

・にこやかに『浦和は何時に出たんですか』と聞かれても、『松伏10時』とすんなりでねぇよ。

・こっちは小便出してんだ。

あとは後日。たぶん。

<今更の敵を知る>

アホサポカップ大関

愛甲って神奈川?

VFはブフと呼ぶ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

つる

そんな出発地を言っても埼玉県民にもほとんど通じないと思われw(たくさんの経験談)
「どこから?」「越谷の隣町」「吉川?」「その北」「庄和?」なんてことはざらですよw
by つる (2006-07-31 13:11) 

akasen

ええ、そうなんです。行ってる本人もすっかり言えませんでした(笑)
まぁ恐らく何よりもバックスタンド席に行ったからということで。男便所、1箇所だけだったみたいですしw。甲府サポは平和な方が多いようで、ある意味、羨ましいw。
by akasen (2006-08-02 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲府戦展望。南風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。