SSブログ

甲府戦展望。 [浦和レッズ]

ワニバレー。

わかった人はたぶん子持ちししゃも。

さて、甲府戦の最大の相手はバレーでしょう。
バレーが利くか利かぬかで結果は全く異なるものになると思われ。

そのワニバレーを捉える役目は、恐らく……闘莉王……ではないか。
啓太…だとしたら、ちょっと守備が怖い。

甲府は間違いなく先手必勝後手でも攻撃。
いわゆるこれが攻撃ばっかのバカサッカーなわけです。
(↑あくまで愛情を込めた誉め言葉です)
それだけに、中途半端な守備は破滅を表すわけです。

だって、相手がJ2丸出しサッカー(しかもノーガード)ですから。

ということで、結局は守備をしっかり堅めた戦いがよいと思われます。
実際は、どれだけいなして、自分達のサッカーを貫けるかでしょう。

って言ってもいつも相手に合わせがちなので、
打ち合いになると思うけどね。

ということで。

<予想>

浦和5-3甲府

(浦)達也2、闘莉王、相馬、黒部
(甲)バレー3

GK山岸
DF堀之内、闘莉王、坪井
MF啓太、長谷部、アレ、平川、伸二、暢久
FW達也

なにより暑さに負けないことだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分戦速報。風鈴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。