SSブログ

南風。 [浦和レッズ]

南が南に行っちまった(はいお約束)。

ということで、南も愛媛FCに出向くことになりました
とりあえずはレンタルのようですが、
千島に引き続き埼玉人材の生え抜きの移籍となりました。
本人はきっと、かなりやる気でしょう。

南というと、長いこと「よい」…らしい…と言われ、
しかしながらオフトやギドの寵愛もそれなりに受けながら、
微妙かつ絶妙に控えには入ることがあるという状態が4年半。
すごいよねぇ。4年半もだよ。
いかに南がしつこく、DFとしての資質が備わっているかがわかります。

それにしても愛媛FCは渋い補強をしてくるよねぇ。
金銭面の不足を補って余りある埼玉人材の活用。
第2の慎吾・桜井が出てきてほしいものです。

ちなみに、移籍後の千島は、
当初こそベンチ入りできませんでしたが、
今はコンスタントに途中出場しています。
正直、今のメンツであれば、スタメン確保も時間の問題でしょう。
とにかく、早く結果を出してほしいものです。

余談ですが。

あたしゃ背が高いこと「だけ」を理由に、
仲間内では「南」と呼ばれています。
もちろん浅倉ではないです。それじゃ桜塚やっくん以下です。

ということで、おいらも移籍ですか?。
えええええええ、愛媛に???。

うっそぴょーん。ないがな。

ということで、今日から私は…ネネ??。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風鈴。らしさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。