SSブログ

シドニーに向けて。 [浦和レッズ]

今、なぜか隣国のニュージーランドにいます。
(って仕事なんだから仕方ない)

明日、20日にはシドニーに向かいます。
そして、21日は決戦。

海外公式戦の初のアウェー。
この舞台に立つこと、そして勝利すること。
浦和の新しい歴史を紡ぐ重要な日を迎える。

3年前のマンチェスター遠征。
公式戦ではないにしても、こちらはシーズン中、
コンディションもよいのに、PSV相手に厳しい戦いを強いられた。
そして、様々な想いが錯綜したマンU戦は、雷で流れた。

でも、今回は公式戦。
リーグとはいえ、やるかやられるか。
厳しい中での戦いである事に変わりない。

本当の緒戦。それがシドニーのアウェーだ。

勝たなくてどうする?
勝って帰らなければ。

勝ち点3とシドニーFCを蹴落とすこと。
行けない奴等の分もやってくるから、
一緒になって戦ってくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず言っておく。引き分け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。