SSブログ

引き分け。 [浦和レッズ]

シドニーのオージースタジアムからホテルに帰還。

2点ビハインドから追いついた引き分け。
欲を言うなら、勝って帰りたかった。
あれだけ攻めることができたのに。。。

とりあえず。寝ます。

帰りはシドニーサポに囲まれながら徒歩でホテルに帰還。
着てるもんは全部びしゃびしゃだし。
正直、ヘロヘロですわ。
ほな、おやすみなさい。

勝たせられなくてごめんよ。
ホームで迎えるときは、アウェイの洗礼をかましてやろうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ROM

オーストラリアでもジョジョビジョバァ~な出張お疲れさまでした。
アウェイで引き分けなら勝ちも同然。
次はホームでの強さを見せ付けて下さい!

無事に帰国するまでが出張ですんで、どうぞ帰りの道中もお気をつけて。
by ROM (2007-03-22 22:27) 

akasen

コメントありがとうございます。おかげさまで無事帰還いたしました。

……っていっても、入管でどえらい厳しい取調べを受けましたが。
ついでに英語がよくわからんので、非常に苦労しましたけどね。
パンツまで脱がされるかと思いましたよ、マジ。
(シドニーとオークランドの話です)

2点差を追いついたことはとりあえずプラス思考で。
しっかり勝ち点を積み重ねますね。
by akasen (2007-03-25 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シドニーに向けて。春眠暁を…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。