SSブログ

PKPKPKPKPKPKPK。。。。。。 [浦和レッズ]

ということで両軍合わせて19本の○と1個の×。
ずらっと並んだ結論を見ると、そんごいもんだよね。

それにしても、余程今までのPK戦での結果が、
身に沁みてたんだろうね。
あんだけ上手くなっているとは!!

いやだってさ(以下略)とか思ったでしょ、延長終わって。

そうはいっても、今の磐田相手に、先行されながら追いつき、
一時は逆転まで持ち込めたことはすごいっしょ。
シーズン前半の人間力(欠如)な相手ならどうも思わんけど、
今の磐田は新旧うまくミックスされた怖いチームよ。
途中まではね。

延長でしっかり点を入れられなかったことはマイナス点ですが、
PK戦で勝ちきったのはよい自信になったでしょう。
鹿島相手にPK戦になっても大丈夫!!っす。

とりあえず個人的には正月に札幌と決戦がいいなぁ。
注目度合いも微妙に高いだろうし。
でも、戦いづらいだろうなぁ。。。。。

んでね。

準決勝のチケはあっさり確保したのですが、
例年、発売日近辺で買っていた決勝チケを
友人についでに買っておいてとお願いしておいたら…

『ごめん、買い忘れてたら売り切れた、テヘ★』

テヘじゃねぇ~(怒)。

まぁ、なんだかんだと確保できたのでよかったんだけどね。
やっぱり自力が一番ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。