SSブログ

はっテント状。 [浦和レッズ]

名古屋戦の快勝のあとのマリノス戦でよい雰囲気解消。



ま、恋で例えりゃやっと手をつないだくらいで、



テント張ってる場合じゃねーのだよ、まだまだ。



↑ちなみにはつテント状はおばかなIMEのご変換そのまま。



次の仙台戦で真価が問われるの。



なんのって、そりゃ体力のだよ。



ベガルタは総力走力耐久力のチームですからな。





ま、利府のチケットをおっとり刀で買えなかった私は負け組。



試合では負けないよ (by大将 ← Vゴールの呪い♪)




★余談ですが、利府にはWCでした行っていません。

 浦和の試合では常にチケ負け組・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です。あなたが一度は夢みた事のあるシチュエーションで物語は進行していきます。登場人物は全てリアル!架空の人物は誰一人いません!実際に体験してもらうんです!詳しく知りたい方は当サイトのあらすじまで!
by ドキドキメール (2012-02-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝ですってよ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。