SSブログ

新年。 [浦和レッズ]

あけましてタカ。

富士・タカ・なすびなわけですが、私の脳みそがなすびですので、
あとは富士だけですね。ええ、日本一ですよ。

ということで、わけのわからない挨拶で今年もよろしくお願いします。

 

 

昨年はアジア3位。いやー、よかったよねぇ。

リーグと天皇杯は取りこぼしましたが、今年は今年。
また新たなチャレンジなわけです。

高原、梅崎、エジミウソンと、
磐田、大分、新潟から恨まれそうな補強をやってのけ、
新年を迎えるとはね。
これにアレを加えると、なかなかにいい補強ではないかと。

で、ハセはぁ?

契約切れてるのかねぇ。
移籍金残していくくらいの男気はほしいですな。
ここはわからないので、クラブにお任せ。

今はとりあえず冬眠冬眠…。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。