SSブログ

CWCですが何か。 [浦和レッズ]

 
 
 
みなさま、まもなく正月です。


はいはい、本業ばっかり真面目にやっていて、
サイトの更新さぼりまくり。
書きたいことは山ほどありますが、書く時間ないので省略。
 
 
でも、しっかりレッズは見てますよ~。
名古屋戦以外のホームは皆勤だったし。
 

ということで、CWC。全試合生観戦予定。
 

開幕戦でのセパハンもしっかり見てきました。
あのセパハンだと、そんなに怖くはない気がする。
が、たぶんいい試運転になってしまったんだろうなぁ。

今日のエトワール・サヘルとバチューカの試合も見ました。
ボカに勝てるんかなぁ。
てことは、3位決定戦だとサヘルとあたるのね。
フィジカルだけは強そうだなぁ。


で、そんなこと考える前に、豊田ですよ。



もちろん行きますよ。仕事はかなり逼迫していますが、
関係ありません。行きます。


とにかく勝って、もう一個、一緒に歴史を創る。
Jの中でその権利があるのは、今CWCに挑むことのできるレッズだけしかいない。
 
結束して突破しよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。