SSブログ

あー集中集中。 [浦和レッズ]

って別にさいたまシティカプのことではない。

浦和2-5G大阪
(ウチ)永井・細貝 (G)いっぱい
万博

どうしようもなく完敗でしたな。
いろいろ思うところはあるけれども、
これが実力、というわけでもあり、そうでもなく、
やはり一番悪いところがすっかり出切った、というのが正解だろう。

出すぎだけどなぁ。

別に闘莉王、ワシ、阿部、坪井、啓太がいないことが全てではない。
サブメンバーはそれはそれで十分活躍したと思う。

が、しかしだね。

ガンバのような爆発力あるチームが相手だと、
結局少しのミスの積み重ねが結果に響いてしまう。
こうなると個々人の能力……というよりは、チームとしての熟成、
というのも大きな差になるだろう。
なんせガンバは昨年というかここ数年、ベースが変わっていないチームだが、
ウチは土台は変わっていなくても、細々と変化をし、
まだ固まっていない状態だからね。

今回の結果は結果として、
リーグ戦とACLに集中する。
それがこれからの浦和に課せられた大きなミッション。
トヨタカップにダブルで出場権獲得を狙うという、
痛快な目標をまだ掲げられるのだから。

にしても、サブのみんなのモチベートは大丈夫かなぁ。
特に酒井……。

余談ですが、さいたまシティカップは欠席です。TV観戦すらどうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。