SSブログ

春眠暁を…。 [浦和レッズ]

おひさしぶりです。蒸し暑さで春眠から目覚めました。

とっくにACLの予選も終わっているのに、
アジ文のこしっぱでどうよ、という感じですが、
まぁそれはそれで。

さて、何事もなかったのように昨日の神戸戦。

日曜日のFC戦にはいけなかったので(A3もね)、
達也の復帰の姿を見たのは昨日が初。

正直、シビレタね。

快速FWがいてこそ、なのかどうかはわかりませんが、
前線からのプレスが効いていて、
最終ラインも比較的高い位置でキープできていたのだと思います。
結果、完封。

2点も実際にはワシがワシがワワワワですけど、
3~4点入っていてもおかしくないくらい、
なので、順当だったかなと思います。

ピッチをワイドに使った攻撃など、
昨日の通りに進めていけば、結構期待できると思うんだけどなぁ。

あとは相手の問題かねぇ。

とりあえず勝ち点3ゲット。
ガンバ追撃の狼煙を上げましょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き分け。清水遠征。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。