SSブログ

新潟の寒さ。 [浦和レッズ]

新潟戦は仕事でパスしましたけど何か?

で、デジタルCSのスカパーで見た後半。
まったりとコタツに入ってひとりワシのゴールに嬉し涙を流しながら、
洗濯機を回す日曜日。なんか文句ある?

 

でだね。

 

ロスタイムの寒さは何や~!

といいたいところですが、
オジェックの采配もそうですが、
まだまだ2戦目で様子見。仕方なし。
ただ、アジアの予選は待ってくれないからね。
頼むよ。

一方で新潟。
アトムに河原という期待の若手が活躍したところが、
なんともにくい。そう、憎いって。

かつて、プリンスリーグの武南-大宮東戦で見た河原は、
大宮のマラドーナ…という感じのおなかでしたが、
気がつけば

新潟のふとっちょえなり

になっていました。しかも小憎らしい。

ということで、土曜日の甲府戦も欠席です。
純粋にホーム戦での欠席は2001年以来初。
留守は頼みました。
頼むからここら辺にココみたいなことを書かさないようにね。

かわりに私はシドニーに行ってきます。
ニュージーランド出張のついでに立ち寄り。
勝たせてくるかんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。