SSブログ

開幕ですか。 [浦和レッズ]

あっさりゼロックスはばっくれたはちのじですが何か?

ということで、土曜の横浜FC戦は、今シーズンの
正真正銘の開幕戦(私は)になります。

相手は昇格組、こっちはゼロックスもブルズカップも、
どちらもヘロヘロっぷりを見せ付けた王者。
どうやっても注目を浴びることは確定。

アレモンなき横浜FCはドラゴン久保が
どの程度デキるのかに得点力が左右されるのですが、
ウチも疲労回復の度合い次第で左右されるという、
まぁ、まだプレシーズン合宿しなさい!状態。

長丁場を考えると、まぁ仕方のないところですが、
実際問題、結構しんどいよねぇ、という感じ。

本当はスタートダッシュが肝心なのですが、
とりあえずはフルメンバーを早く揃えて、
リーグ戦に向かって欲しいものです。

 

…あ、でも、ACLも始まっちゃうんだよね。
どうすんだろう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。