SSブログ

拝啓、阿部勇樹さま。 [浦和レッズ]

このたびは、非常に苦渋の、しかしながら、
己の自己実現意欲をしっかりと見定めた決断、
心より歓迎いたします。

<JEFオヒサル>

想像以上に速攻でJEFが翻意を断念したことから、
前々から『移籍』の点では合意をしていたのではないか、とか、
JEFとしても移籍金の収入をここ数年優先してきたように、
まぁ結局はどちらでもよかったのではないかと邪推はしますが、

とりあえず浦和的には、

キッカーがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

という感じでしょうか。まぁポンテと伸二がいるけど…精度が…。 

ただ、阿部ちゃんの移籍を決めた理由に、
『2年連続ACLへ出場するチャンスのある浦和レッズで新しい挑戦をしようと』

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

 

 

『2年連続ACLへ出場するチャンスのある浦和レッズ』

 

 

………( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … 。

 

 

『2年連続ACLへ出場するチャンス』

 

これですよ、これ。

やはりチャンスをつかんだことは、結局、
人心をも掌握してしまう、っつーことだなや。

まぁ、まずは激戦のレギュラー争いと、
超激戦(&オジェック次第)のJ組とACL組の
組み分けに勝利し、是非ACLでアジア勢をコテパンにしてください。
まぁどっちに入るのが評価されているのかはわからんけど、
私たちはどっちにしても全力でサポートします。

 

……つーかJEFよ、フッカケないでね。移籍金。
(あれ、拝啓じぇふさまになっている)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拝啓。徒然なオレンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。