SSブログ

拝啓。 [徒然]

ということでスキン(背景とか)を変えてみた。

ここ最近、ココとかココとかが変えているので、
やはり流行に乗り遅れてはいけないということで、
うちも変えてみたのですが、

すまん、季節感関係ない。

その昔、ハムスターを飼っていたことがあり、
そのころのことを思い出したわけです。

…。  ← 結構感傷的なヒトコマ。

 

というか、so-netさん、サンリオキャラクター(リラックマだけでもいい)
のスキンを設定してくれませんか?ねぇ。ねえってば。

でも、やっとこさ携帯対応に動き出すようです。
携帯から投稿できても携帯から見ることができないとはこれいかに。

といっていると何のネタもなさげになるので、
少しサッカーのお話を。

今年の高校サッカー、必ずしも真剣に見ているわけではないですが、
わが埼玉県代表の武南が実にいいサッカーをしていました。
パスワークが見事というか、戦術に長けているというか。

1回戦では、優勝候補でもあり坪井の出身校でもある四中工を降し、
2回戦では、滝川第二を降す金星。
とはいえ、全国でも屈指の難関、埼玉予選を勝ち抜いているんだから、
これはこれで当たり前なのかもしれないのですが、
試合っぷりは実によい。

結局3回戦ではノーマーク(←あくまで個人的にね)の盛岡商に負け。
試合内容は前半は比較的圧していたのに、
リアクションで勝負した盛岡商に負けちゃったんですよ。

3回戦では残念でしたが、それでも華麗なサッカーで
相手を圧倒できる試合展開ができる、
そんな高校が埼玉代表で出るのは小気味よいものです。

いまのところJの内定者はいないようですが、
将来的にはこのメンバーの何人かはJに行って欲しいですね。

んでもって盛岡商。
あの人が電話してきたらしいっす

ちゃんと日本語話してたのかなぁ…。日本語苦手だもんね。

高校サッカーはイタリアでも放送されている!(のか???)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daikubo335

はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
by daikubo335 (2007-01-12 21:58) 

akasen

あー宇都宮の方ですか。
栃木FCはいかがっすか。
個人的にはJ2入りして欲しい、個性的なトコですけど。

…でもグリスタもったいないよ、早くJに来ないとさ。
交通機関だけなんとかしてね(はぁと)
by akasen (2007-01-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。