SSブログ

そんな愛媛に。 [浦和レッズ]

ビバ・オレンJ。

 

ということで、かねてから埼玉新聞他でうわさされていた
愛媛への大移動が大本営発表されました。

<オヒサル1> <2>

大山のレンタルは意外でしたが、ケガ後にぱっとしなかった近藤のレンタル、
そして嘱望されながら芽を出せなかった新井の完全移籍、
そして南の完全移籍まで加わり、千島とあわせると、
5人もこの1年で愛媛に行くことに。

選手寮でも作ってあげたら>レッズ。

さらに山形にカニがレンタル。

<オヒサル3>

カニについても、昨季は結局出場機会もなく、
黒部がいたとはいえ、セルにもベンチ登録で負ける状況。
これも出場機会(実戦感覚)の問題ではないのかなぁ、とも思うので、
おそらく昇格争いにちょっとくらいは絡むかもしれない山形での修行は、
間違いなくプラスになるでしょう。

私は前々から、若手の積極的なレンタル武者修行を推奨しているので、
この知らせは非常にうれしいっす。

特にユース出身の『Jリーガー』を養成するという意味では、
トップ契約をしたあとに、J2やJを目指すJFLのチームに
レンタルで武者修行に出すことはプラスになると思います。
やっぱりサテライトよりは実戦感覚が養われるでしょうし。

これでJ2の試合を見る楽しみが増えました。
あとは身近なもちろん浦和以外のチームがJ2に行くと見やすいんだけど、
西日本ばっかり落ちていくんだよなぁ。

ところで、松山の歓楽街はどうなんだろうねぇ。
あんまり何もなさそうだけど…。あると遊んじゃうしなぁ。
まぁ、こんな記事があるくらいなら安心か!?
んでこんな感じ。あそ。

健全に地元女子大生との合コンで遊ぶように。
深酒厳禁!武者修行なんだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年と浦和レッズ。拝啓。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。