SSブログ

それにしてもだな。 [浦和レッズ]

ごっつせわしないなー。

明後日の土曜日にはガス栓ですよあなた(←誰?)。
石川ナオとかのガスですよ。

誰がどう考えてもハラホレヒレハレの路線を丸投げし、
できるかどうかわからんブラジル路線に走ったフロントガスの落ち度は否めない、
ある意味オッペケペーな相手な訳ですが、

それだけにウチの苦手とするところ

なわけですよ。困ったことに。

今野が怪我で全治3週間ということで、
相手の中盤は若干薄めになりそうですが、
こっちの中盤も疲労困憊で若干薄めになるかもしれず、
単純に有利とは言いがたいところ。

しかもなんだ、ニセワシントンまで出現という。

>浦和戦では同じブラジル人ストライカーの“ワシントン対決”となる。
>「(浦和のワシントンは)もちろん名前は知っている。
>相手は厳しい相手と知っているが、自分はそういうチームの時には、
>点を決めていることが多い。初出場で初ゴールを決めたい」

ああん、ええ読経いや度胸しとるやないけ。

時に様子を見て相手に合わせてしまうときがあるウチの連中ですが、
ガス栓はオシムの考えながら動き回るというスタンスをうまく使って、
相手を翻弄してほしいものです。

つか、ウチのサッカーが一番おもろいんや!
ちゅーのを見せてください。是非。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぅんごい。今日のネタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。