SSブログ

っていうか。 [浦和レッズ]

追加召集は啓太かよっ。

正直、嬉しいけどね(笑)。

ついつい、明日以降にガンバとジェフ、
あとは鹿島あたりから選ばれるんじゃないかと思ったら、
えらい間違いでした。はい。
昨日の段階で啓太が選ばれなかったのはちょい残念でしたが、
まぁ、14人中7人浦和…って訳には行かなかったんですかね。
全然事情がわかりませんが。はい。

マリノスの追加召集は親善試合の影響で発表が遅れたんですかね。
それにしても山瀬ですか。。。。

一気にアテネ世代を中心とした構成になり、
非常に面白くなってきました。
それに、アテネに行けなかった選手も多いしね。

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える を昨日から読み始めましたが、
なんとなく、なんとなーく、意図が見えるようになるかも。
ドキュメンタリーとして読んでもすごく興味深いですが。
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

wisteria

今回の追加招集は今野とアレックスの離脱という理由もあるみたいですね。鈴木啓太は順当でしょ。マリノスの追加は、ほとんど7/30のオシム御前試合の新潟戦で決まったようなもの。山瀬にしろ坂田にしろリーグ戦まったく怪我で出てなかったから。栗原も将来性を買われての選出。今時点だけなら、明らかに松田のほうが上。河合でも上。そういう意味で将来性とコンディションで選んでる。ジーコみたいに実績というのはないね。
そう、茗荷谷人脈。うちのブログにも遊びにきてね。
by wisteria (2006-08-06 20:17) 

akasen

はい、コメントありがとうござい。
いやー、河合が選ばれたら卒倒しちゃいますよ。桜井や慎吾でもそうですけどね。今日の代表戦見て、山瀬ってやっぱりウチ向きの選手だったんじゃないかとツクヅク…。
ジーコよか100万倍面白いっすよね。今後が楽しみですわ。
by akasen (2006-08-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らしさ。すぅんごい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。