SSブログ

おれたちのにいがたぁ~。 [浦和レッズ]

記事かいてたらうっかり消した。
再度書く気力がないので箇条書きでちょっとだけ。

新潟はシルビーニョがケガ明けで本調子ではない。

・そのシルビーニョはサイゼリヤが好きらしい。

・昨日、サイゼリヤに行って替わりに食ってやった。

・っていうかサイゼリヤ安い。

・でもって、戦術慎吾に変わりない。

・しかもオールスターで疲れている。

・慎吾の実家でそばを食べたから浦和に験がよい。

・戦術慎吾も食べちゃうぞ。

・ちなみに慎吾んちのそばは、実は結構うまい。

・っていうか、監督は山形、中原とシルビは仙台と、東北補強ばっかやないけ。

・再開一発目が平日でしかも新潟なんて遠くなのはきっとJの嫌がらせ。

・しかも達也復帰で、めっちゃ注目の試合やないけ。

・ということで、永井とのコンビ爆発(希望)

・で、行ける人間は勝ち組。

・で、オレも勝ち組。

・勝ち組だから浦和が勝つ。

・で、へぎそば食って帰ってくるからよろしく。

・やっぱりおれたちの新潟ってことで。

(予想)浦和4-0新潟
(得点)闘莉王、永井、達也、伸二


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず熊谷。遅い!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。