SSブログ

とりあえず熊谷。 [その他サッカー]

はい、熊谷に行っていましたよ。
って、赤専の復帰がまずソレかよ!レッズの話題じゃないのかよ!

はい、そうです。スイマセン。 

仙台方面より矢文が飛んできて、なぜかユアスタ参戦やら、
やたらめったら涼しい熊谷参戦などをしていたオフなわけで。
ええ、W杯なんてね、10試合も見てないよ(しかもTVだけ)。
4年前が懐かしい。ええ、懐かしいともさ。

それにしてもアレだね、草津は湯もみ娘はおらんのかね。
乳○○娘でもいいけど。そうしたら幻惑された仙台の選手が
思わずミスっていい結果になったかもよ>草津。
それとも熊谷が想像以上に涼しかったから脱げなかったか?>湯もみ(←ちょっとちがう)。

というか、売店しょぼすぎ、運営しょぼすぎ。
350mlの缶ビールが売り切れ、急遽500mlの缶ビールを用意するも、
紙コップの大きさが小さくて「売店で飲んでってください」とは!
しかも、お姉ちゃん2名+お兄ちゃん1名あ恐ろしく手際が悪く、
長蛇の列になるベガサポを横目に、煙草を吸いながら

『しょうがないっぺ、コップないんだから』 (゚Д゚)y─┛~~オレハナニモシナイ。

と話すだけの店のおっさん3名。仕事しろ。
チケもぎりの時に「遠くからありがとうございます」と声をかける
ボランティアのみなさんの労苦が一瞬でビールの泡だコノヤロー。
ちゃんと業者を選んで教育したってください>ザスパフロント。

ということで、まずはぼやきの一発目でした。あとは後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おれたちのにいがたぁ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。